Snapcoinお知らせブログ

Snapcoinに関するニュースやリリース情報をお届けするブログです。

ポートフォリオサイトの制作&運用サービスを開始します

概要 今回、カメラマンの方を中心にポートフォリオサイトの制作〜運用までを我々の方で担当させて頂くサービスを開始しました。 本blogをSNSでシェアして頂けた方には無料でポートフォリオサイトをプレゼントします! 背景 なぜ、本サービスを開始するに至っ…

依頼者とカメラマンでユーザー種別を分けました

概要 こんばんは 今回のリリースでお伝えするのは、主に以下の3点です。 ・ユーザー種別を依頼者とカメラマンで分けました ・ユーザー種別に伴う画面表示の変更 ・撮影依頼を出しやすくしました また引き続き決済手数料は"無料"にしております。 ユーザー種…

期間限定で決済手数料を無料にします!

概要 4月末まで決済手数料20%のところ、完全無料にします! 撮影依頼の掲載やメッセージなどのやり取りなど、実際の撮影でカメラマンの方に支払うお金以外は一切かかりません。 ユーザー(依頼者)の方も、カメラマンの方も気軽に使用して頂ければと思います。…

クレジットカード決済、始めました

こんばんは 今までSnapcoinのβ版として提供しておりましたが、今回のリリースのタイミングで『決済機能』を実装しました。 今回のリリースに伴う変更点などについて、以下にまとめております。 何か問題などがございましたら、サービス内のお問い合わせより…